●北軽 アスプロスさんへ♪ 一日目  その1

ギリギリまで、誰かがにゃんちゃん係りで残る 予定だった北軽旅行。 にゃんちゃんが心配だけど、くそあちぃ毎日、 涼しいとこでコ茶ごんを遊ばせてやりたかったので、キャンセルはしたくなかった。 すぐにどうこうという状態からは今回も復活したにゃんちゃんだけど、年齢を考えたらこの先は かわいそうで預けることはできない。 幸い、今は落ち着いている状態だし、お願いする先はいつもお世話になっている獣医さん。 思い切って全員で出かけることにした。 まだケイタイが繋がりにくいアスプロスさんなので、もしものことを考えて、お宿の電話番号も念のため書いて、にゃんちゃんをお願いしてから 出発~♪ でもって、かなちゃんの病院には何も言って行かなかった(^^ゞ 順調に走って行ったけど、中軽通過が大渋滞! コンビニランチをアスプロスさんのお庭で食べる予定のコ茶家、全員ハラペコ~~~(>_<) どうやら天皇陛下がいらしているとか・・ んじゃ仕方が無い^_^; とっくに到着のパール家とグレイス家。 セーラさんが大歓迎してくれたよん♪^m^

ま~~~ほんとに涼しくて涼しくて、びっくり! たった一泊といえども、この空気をすうだけで 夏の疲れが和らぐってもんだわさ! 久しぶりに気持ち良く遊べるね(*^^)v 到着した途端に、両ばあちゃんのどっちかから電話が入ってとんぼ返り・・という事態だけは何とか避けることができたみたいで、ホッでございます。。。

今回、日帰り参加のウィンちゃんちが一番遅れて到着~♪ やっぱり渋滞がひどかったって(T_T) しかも、軽井沢は賑やかだったけど、お山の上の北軽はレストランもみんなお休みで、ランチ難民になり 生協で海苔巻き買って、コ茶家同様、ハラペコでの到着^^ 動かずのウィンちゃん、この後ほとんどお昼寝だったのか、お写真が・・・・・ グレ家も日帰り参加の予定だったんだけど、ぎりぎりになってお母さんのショートステイが取れたため 到着してからアスプロスさんに頼んでみたら、めでたくお泊まりOKに(^_^)v

先月コ茶家だけでお泊まりに行った時には、とことん嫌われて写真も撮れなかったチモシーくん。 その後、パール家、翔ちゃんち、ダダ家、ウィンちゃんちが泊まった時に、ビア軍団は煩いだけで 怖くはないし、おばかかも~って認識したみたいで、今日はいっしょに遊んだんだよ~♪ ま、教えたのはパール家だけだけどね(^_-)-☆

フリスビーやボールを投げてくれるグレパパ、うちの父ちゃんに、遊んで遊んで♪ってずっと言ってたよ^^ よせばいいのに、そんな若者にまざってずっとはりきるじいさんがひとり(ー_ー)!! あっ! うちの父ちゃんのことじゃありませんよ~!