●アスプロスで雪遊び♪ 一日目 その1

2月の 『アスプロスで雪遊び♪』 がダメになったので、本日よりリベンジ! お昼をアスプロスさんにお願いしてあるので まっすぐめざしたいとこなんだけど・・・ 道が怖くて自力で行く度胸のないコ茶家(/_;) またまた翔ちゃんカーに先導してもらうため 待ち合わせ。 強ちゃんちのそばまで行っただけで、大盛り上がりのコ茶ごん。車からおろさないわけにはいかなくなるので、最初は浅間牧場のPで待ち合わせの予定だったんだけどね・・ まっすぐアスプロスへ行ったら、走らせないで すぐにランチは無理だろうということで とりあえず強ちゃんちで走らせてもらうことに♪ でも、時間が無いため、大騒ぎして走り回り 大グソしてあっと言う間に失礼するという、何とも迷惑このうえない訪問となってしまった(>_<) アスプロスへ向かう道は、やっぱり先導してもらって良かった~という状態*1 何とかたどり着いたら、わぁ~!来て良かった~という感じのドッグラン♪ 全員揃ったのを確認してからランチの用意をしてくれるようなので、時間がありそなので、ここはとりあえずひとっぱしりさせることに♪ あらら、今日も4頭飼いだったっけ?っていう 感じだよぉ~^^

強ちゃんちでも、会ったとたんに遊んでいたけど ここに着いても、さっそくセーラ&ごんたろ相撲の はじまりぃ~^^ じゃれあっていたと思うと、びゅ~っと走って ほんとに楽しそうだね(*^。^*) 今回、パール家は残念ながら直前で参加不能になってしまったんだけど、セーラさんはパール家代表ということで、翔ちゃんちと参加(*^^)v セーラさん、全くそんな様子は感じられず いつもどおり、とっても楽しげ^m^ 良かったね、ごんたろ!  大好きなセーラさんが来てくれて♪ パールさんがいないため、コ茶ごんのうるささだけが際立って、コ茶家としてはとっても困った状態だったわん・・・ 翔ちゃんちも、ウィンちゃんちも、ベティー家も みんな無口なんだもん(ーー;) パール家とコソフ家がいてくれたらな・・と 何度も思うコ茶家であった。 今日のアスプロスランチはパスタだったよ! もっちろん、めちゃうまだった(*^^)v この人数のパスタを茹でるのは難しいって ちいままが言ってたけど、うまかったです! こんな手のかかるランチを用意してもらって 何だか申し訳ありません。。。

おいしいランチの後は、そのままドッグランでお楽しみぃ~♪ なんか、幸せだね~(*^^)v この時期の雪は、雪玉に全くならないので、ほんとに楽でいいね~ 汚れるような場所もないから、そのまま中に入れる感じで、とにかく飼い主にとっては助かる。 一面雪だから、枯葉やゴミがつくこともないから、ブラシの必要もなぁ~し!

れんれんは、相変わらずおなご好き^^ まずはベティーさんに猛アタック! 即効、はっきりきっぱり断られる^m^ 他におなごがいなければ、それでも諦めるようなれんれんではないのじゃが・・ 今日はもうひとりおなごが(^_^)v ベティーの妹、ソフィーはまだ若いせいもあり、 おねえちゃんほどはっきりきっぱり断れない。 おやぢのとこへ逃げ込み救いを求めてる^^ がんばれ、ソフィー!  いやってはっきり言っていいんだよぉ~! って見ていたら・・ しつこすぎると、お縄になっていたれんれん。 あら? ソフィーがお縄になったれんれんの まわり、わざわざうろちょろしているよ^^ ベティーおやぢは、今日もかわいい娘たちの 激写でお忙しそうだよん(^_-)-☆ ウィンねぇは、おやぢから新しい激写の技を 教わり、はりきって試みる! が・・ウィンねぇということは・・・ モデルは 『あの』 動かずのウィンちゃん! どうなんでしょう。。。。。

今日はほんとにいいお天気で雪遊び日和(*^^)v 空は真っ青、風もなく、暖かい! ずっと前から、一度冬のアスプロスへ来てみたいと思いながらも、最後の細い道が怖くて来られなかった。 霧ケ峰同様、翔ちゃんカーに先導してもらい 後ろはウィンちゃんカーという好条件で 何とか実現できて嬉しい! ありがと~m(__)m で、やっぱり単独では来られないなって思う 根性のないコ茶家。 だって、あの道でもしも対向車が来たら・・・ おばちゃんだから無理!ってひらきなおって動かなければいいって言われたけど、相手がさらにおばちゃんだったらどうするぅ~?(*_*; 今日ももちろん、何回かのちゃた捕獲タイム、 つまりは、ココアちゃんタイムはあったよ。 これがないと、姫様カチンときちゃうから! ちゃた開放の瞬間を楽しみにしているごんたろもいるしね^^ 毎回こんなことしているのに、自分がまさか嫌われているなんて、これっぽっちも思っていない茶太郎さん。 これはこれで、幸せっちゃあ幸せだよね^m^ 母ちゃんは、そんなちゃたが大好きよん❤

*1:+_+