●ウィンちゃん&グーちゃんが来たよ♪

2010年10月30日生まれ                 お名前は グラン❤                    フランス語で、なまけものっていう意味だって^^      よろしくお願いします。m(__)m

車が到着したようすなので出て行ってみると、 すでにウィンねぇはおりていて、助手席に ひとりで座っていたグーちゃん。 その姿はまさしく、社長! どう見ても、生後4ヶ月のトイプーさんには・・ ところが、部屋に入るとこの社長、ふるえてる^^ はじめてのうちで、しかもガシャガシャしたでっかいのがいっぱい! そりゃさすがにびびるよね~ まぁ~おとなしくて、キャンキャン言うわけでもなく、まったく手のかからないおぼっちゃま! ごんたろはとっても興味があるみたい♪ グーちゃんも慣れてきたらふるえは止まったけど 今日のところは遊ぶとこまではね。 でも、慣れればきっと遊べると思うな! 今度はお外で会ってみようね(*^^)v いつも何も出ないコ茶家なので、どっさり食料を買い込んで来てくれるウィンねぇたち。 今日はひな祭りということで、ちらし寿司でしょ、ローストチキンにピザ、ドーナツもあるし・・・ まぁ~~~どんだけ買って来たんだいっ! って量!(@_@;) 食べやすさ重視のコ茶家、写真栄えは・・ね。 いつもいつもご馳走になるばかりで・・m(__)m

うちではチビチビと呼ばれているごんたろ。ほんものの小型犬のパピパピが来たら・・やっぱでかっ! よそ様が聞いたら、チビチビって呼び方はやっぱり、プッって感じだよね^_^; ごんたろもちゃたに対してちょっと生意気なんだけど、グーちゃんもウィンちゃんに対してなかなか^m^ 共通点・・兄ちゃんに威厳がない! 兄ちゃんを尊敬するような場面がないっ(ー_ー)!!

今までケインといっしょにいたケイン兄が、小さなグーちゃんにカーディガン着せている姿は どうもしっくりこない。 でも、グーちゃんの方はもうすっかり、ケイン兄のことはもちろん、ウィンねぇのことも大好き❤ ケインが亡くなる二日前のケイタイ写真を見せてもらった。 もう手足に力が入らない状態だったというのに、カウンターキッチンのとこに立ち上がり 母ちゃんが食べていた、とりのから揚げをくれって言っているとこなんだって! しかも、次の写真ではカウンターの上に乗っていた\(◎o◎)/! おそるべし! ケインの食い意地!!! 時々ふっと悲しそうな表情を見せることもあったけど、グーちゃんと明るく振舞っていたケイン兄。 帰りに、ごん太とめあちゃんのとこに飾ってあったケインの写真をじっと見ている様子は 思わず泣いちゃいそうだった(/_;) 三回ももらわれ先から帰って来たってことは、グーちゃんはケインが、「こいつだっ!」 って 確信した子ってことだよね! 最初っからケインのおうちの子になる子だったってこと! ケインの母ちゃんもすっかり元気になったようで、ケインもホッとしていることでしょう(*^^)v そうそう、ウィンちゃんの写真がね・・・無かった^^; すまんすまん、ボケボケで・・ 今日はとてつもなくスギ花粉が飛んでいて、デッキはうっすら黄色(>_<) 花粉症がひどいウィンねぇは、だいぶやられていた。コ茶山、嫌いにならないでぇ~~~ それに、最近に無い冷え込みで、コ茶家は寒いと再認識したことでしょう! なんたって、雪遊びの服持って来て、着替えていたから^^ そうそう、それが正解! いつも食料持込みですまないねえ・・懲りずにまた遊びに来てね♪          

< 翌4日 追記 > 朝起きたら、久しぶりに庭には霜が! 外の水道は凍っていて出ない!! やっぱりめちゃくちゃ冷え込んでいたんだねぇ~(>_<)