●ウィンちゃん&ぐーちゃん♪

ウィンねぇとケイン兄ちゃんが、またまた食料たんまり買い込んで、遊びに来てくれたよぉ~♪ 最近のウィンねぇ、人数考えて食料買い込むのが特技となってきた! いつも適量(*^^)v そして、ねえちゃんが大好きなサーモンのお寿司は欠かさない^^

今日は 『コ茶のお誕生日前祝い♪』 の用意してきてくれたんだよぉ~\(^o^)/ プレートの文字は、ケイン兄ちゃんが苦労の末書き上げてくれた!   でも兄ちゃん、失敗したから飾らないなんて言うんだよ~  あの売っているペンみたいので搾り出して書くの、難しいんだよね(>_<) コ茶家は、以前に買ってきたけどうまくいかなくて断念した経験あり。 これこれ、ごんたろくん! それはちみのじゃないよぉ~~~! 最近のごんたろ、テーブルの上のお皿とか舐めようとしているうちに、だんだん舌が長くなってきた気がする(*_*;

若いころには、誰か来ているとどっかに隠れていて出ても来なかったにゃんちゃん。 出てこないどころか、気づけばウィンねぇの膝に飛び乗り、テーブルの上のもの狙ってる(ー_ー)!! そして、ガードの甘いウィンねぇの隙をねらい、実力行使に! ウィンねぇの取り皿のマヨネーズを、見事ふみつけた! なんてこと(>_<) 食いボケになっていても、手が汚れるのは今でもいやみたいで、手をぶんぶん振っていた。 わんこ、にゃんこにははんぱなく優しいウィンねぇが、優しくふきふきしてくれた。 あっ! でもこの方、人間の子供にはコ茶家といっしょで厳しいですから~! それと、どうやらグーちゃんにも厳しいらしく、 グーちゃんが唖然として見てた^m^ 手を拭いてもらった後も、さらにチャンスを狙う にゃんちゃん!  またやらかしそうなので、強制撤去! ほんとに最近のにゃんちゃん、何でも食べる! 若いころには考えられなかったこと! もう今さら身体にいいも悪いもないので 何でもほしいと言うものは差し上げている^^;

ウィンたまは・・来ていないかと思うほどずっと寝ていた!  どうやらうちに来る前に、DOGDEPTでランチして遊んできたもんで、お疲れのご様子^^ でも心配無用! おやつタイムになったらしっかり好位置キープ(#^.^#) 最近は時々足の調子が悪そうなウィンちゃんだけど、今日はとっても調子がいいんだって!

おぼったま、毎日ウィンねぇがお仕事休んでチヤホヤしてくれれば調子がいいんだよね~^m^ 人間のごはんが終わったらお待ちかね、 『お誕生日前祝い♪』 のケーキだよ(*^^)v ココアとちゃたの 『待て』 って・・近っ! そんなに鼻を近づけちゃうから、余計に待っているのが辛いんだからちゃんと正座しなさいなっ! ほら言わないこっちゃない!  ちゃたったら、またフライング(ー_ー)!! ココアはフライングしても、ペロンですむ。 ところがちゃたは、パクン(ーー;) おやつタイムの後は、またまたずっと寝ていたウィンちゃん。 写真撮影も済んで、さあ食べようねってなったら・・もちろん登場!!!  しかも! またまた好位置キープ! しかもしかも!! お目目キラキラ~~~★ ウィンねぇ、ケイン兄、いつもいつもたくさんの食料の買い出し&持ち込み、ありがとうです! ご馳走さまでした。m(__)m えっと・・図々しくも・・・・・ またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆