●ボンゴ・・

2011.10.29

アスプロスさんのボンゴが亡くなったらしいって、パール母さんから電話があった。 うそ! だってまだ来たばっかだし、まだ若いじゃないの! 今日も小ままのブログ見たんだけど、あわててもう一度ブログを開いてみたら・・ほんとだった。 急性腎不全だって・・ ポチタマのだいすけくんの腸捻転といっしょで、なってしまったら どうしようもない病気。そして、なる時にはなってしまう病気・・・ (しばらくしたら、小ままのブログのボンゴの報告は削除されていた。) うちは行かれなかったけど、パール家、翔ちゃんち、ウィンちゃんちは、1月28日(土)に元気な ボンゴと遊んで来ているのに・・ パール家と翔ちゃんちはお泊まりだったから、日曜日にも元気なボンゴと遊んでいるはず。 翌々日の火曜日に具合が悪くなり、2月3日の金曜日に亡くなってしまったなんて。。。 ボンゴ、あまりにも若すぎるし急すぎるよ・・もっともっと仲良しになりたかったのに・・・ とっても嬉しそうにボンゴの話をしていた大まま、大丈夫かな(/_;) たった7ヶ月だったけど、優しい家族に囲まれて、自然の中で幸せだったね! ボンゴの一生、短すぎだけど、それでもほんとに幸せな時間があって良かった。 やっとつかんだ幸せな暮らし、もっともっと楽しんでほしかった。。。 ボンゴ、安らかに・・・・・