●おやつじゃないよ~!

雨だし、寒いし、ダラダラしていた母ちゃん。 暇だから、手抜きの拭き掃除でもしようかなって思って、クイックルワイパーのペーパー持って来たら・・ セロファンの音がすると、おやつだとかってに思い込むうちの子たち。 爆睡していたくせに、次々と確認に来た! だ~か~ら~ 違うっちゅうの! そうそう! このペーパー、花王のだと疑いもせずに買って来たら、違った! やけにお安いな・・とは思ったんだけどね^^; そしたら、ちっともきれいにならない! 埃を吸着しないで、舞っているぅ~~~ でも、やらないよりはましってことで^m^

ちゃた兄ちゃんを信用していないごんたろは さらにしつこく確認! ちゃた兄ちゃん、全くもって威厳がないっ! そこにおもむろに登場! ココア姉ちゃん!!! ココア姉ちゃんの判定により、全員解散!^^ そういえば・・・ 昔々、かなちゃんが、ママレモンと間違って マスマスレモンってのを買ってきたこたがあった。 『ス』 の字は小さ~く書いてあった! でもって、たけちゃんも、グロンサンと間違って、グルクロンサンってのを買って来たことがあった! やっぱり 『ル』 の字は小さぁ~~~く書いてかった! 間違って買っちゃうのは血筋かしらん(ーー;)
でもこのペーパータオルは紛らわしい名前とかだったわけじゃないんだけど、パッケージとかで 疑いもしなかった。 次回からはちゃんとどこの製品だか確認しましょうね(^^ゞ