●ケイン家の救世主(*^。^*)

以前、うちに遊びに来てくれた時にご紹介したけど・・こちら、ケイン家の救世主、グランくん❤ ミニチュア・チャウチャウではありませんっ! 正真正銘のトイプードル! ほんとか?! 5キロだと言い張るウィンねぇ&ケイン兄。信じられないので計量してみたら、ほんとに5キロだった! でもいずれにしろ、5ヶ月で5キロのトイプーって、どうなんでしょう(@_@;) そこで、ごんたろは?とかは考えなくてよろしいっ! はじめての小型犬なもんで、甘やかしてカウンターになんてのせて~って思ってる? いへいへ(ー_ー)!! このカウンターは、夏のケインのお昼寝場所だったそうですから! 夏の暑い日、エアコンの風が一番よく当たる特等席だそうだ(*^^)v

2009.8.31

2010.1.29

2010.9.25

左の写真から・・ ☆ 抗癌治療で毛がぬけて、ちょっと子供っぽくなっているケイン。   とは言っても、ゴル♂はパピーのころから、おっさん面ですが^_^; ☆ このころは体調が安定していたのか、チャーハンおいらにも食わせろと   カウンターの上で、れんげ片手にぶぅ~たれているケイン。 ☆ 抗癌治療で免疫力がおちてしまったため、アカラスがひどくて辛かったころ。   哀愁をおびた横顔が、す・て・き❤(^_-)-☆   

そしてこの2枚の写真、なんと、今年の1月14日のもの。つまり、ケインがたびだつ三日前\(◎o◎)/! ケイン兄の母ちゃんのから揚げをもらいたくて、すでに手足に力が入らない状態だったにもかかわらず カウンターによじのぼり、さらにキッチンの方に乗り出すケイン!  なんと! その手はブルブルふるえていたそうだ! もちろん、しっかりいただいたそうです。さすが、ゴル(ー_ー)!! ケインがたびだった後、悲しさからほとんど精神的に病気状態だったケイン兄の母ちゃん。 ウィンちゃんにすら会いたくない様子だったらしい。 そこに登場したのが、救世主、グラン♪ あのトイプーとは信じがたい容姿! 明らかにケインのたくらみだね^^  もちろん、ケインがいなくなってしまった悲しみがなくなるわけはないんだけど グランに癒され、ケインを思い泣きながらも、前向きにがんばる気になれたケイン家の人々。

ケイン~~~! グランはちゃんと救世主になっているよ(^_^)v この先、また違うわんこがきても、どんなに時間がたっても、ケインを思う気持ちはずっと変わらないってことくらい、ちゃんとケインはわかっているよね(*^^)v そうそう! もうひとつケインに伝えることが! 年老いたカウンターが、楽になったって!  ケインを支えるの、重労働だったみたい^^