●新年会? 陣中見舞い?

今日はちょこっとお仕事があったウィンねぇ。 仕事を早めに切り上げて、ケイン兄といっしょに 「夕飯いっしょに食べずに済むだけでもいいかと思って」 って、食料いっぱい買いこんで遊びに来てくれたよん♪ 同じ苦労をしていたウィン母も心配してくれていたんだって。あんがとさん。。。m(__)m お正月は体調くずしてヨレヨレで食べられなかったウィンねぇ。揚げ物は本年初ものらしい! おいおい、だいじょぶかぁ~? 久しぶりに会ったグランは重かった! 6キロになったんだって~!^m^ スタンプーのパピーみたいでかわゆい❤

グランはごんたろと遊びたくてしょうがないのに、意気地なしのごんたろのがびびってる(ー_ー)!! 母ちゃん見逃したけど、それでも二人で走り回っていたらしい^^

今月の17日はケインの一周忌。 ケイン兄が何気なくポケットに手を入れたら ケインのアカラスの手の保護のために使っていた、人間の赤ちゃん用のレッグウォーマーが出てきた・・兄ちゃん、泣いちゃいそう。。。 ケイン、アピールしなくても大丈夫だよ!  忘れたりしないってば!! http://marycocya.petit.cc/banana/20091203141148.html 今日もいっしょに来ているんだよね~♪

このふたり、かなりやることが似ている。 来る人来る人に警戒吠え! さっきまでいっしょにいた人にも警戒吠え!! 食べ物かかるとキレることあり!!! ところが・・ 小心者っぷりは残念ながらごんたろのが上(>_<) ふたりとも今年は警戒吠えをやめましょう!  って、無理か。。。。。。

本日ウィンねぇ、自宅と飯能二往復!  楽しい時間、ありがとね~♪ 新年会だったのか、陣中見舞いか慰労会か、 はたまた、主役のいないお誕生会? 今日はアルヴィンの1歳のお誕生日(*^^)v  アルヴィン、おめでとう~~~♪ それよかケイン兄、そのパーカー、どんだけ洗ってないんじゃい!?!?!