● ケインが来たよ~♪

コ茶ごんの歓迎に、毎度恒例^^                              『怖いでしゅ・・だっこ・・・・・』

気持ち良さそう~にまったりのケイン♡

部屋の中ではサラちゃんもまったり♡

めでたく寛解宣言が出たケインが 遊びに来てくれたよぉ~(*^_^*) もちろん、ウィンちゃんもいっしょだよ♪ コストコで山のようなお昼とおやつを仕入れて 12時にお昼ご飯を食べたがるコ茶母だからと がんばって12時ちょいに到着してくれた^^ 実は、父ちゃんとお腹すいたから何か食べちゃおうかって言ってたら到着したの^_^; ものすごい量なんだもん、何か食べちゃう前で良かった~! 人間もわんも、さんざん食べてのんびり。 同じ埼玉とはいえ、平地に住むウィンちゃんとケインにとっては、こんなとこでも山の空気が気持ちいいのか、ずっと庭にいた。 っつうか、うちの中には悪太郎がいたからか? ケインが寝ている場所は、つる日々草がはびこっているだけなんだけど、もしもお花が植えてある場所だったとしても、全然かまわないほど気持ち良さそうだった♡ アカラスの後は、皮膚が黒くなっていて毛がなかったけど、痛々しい感じではないし、こんな犬種いなかったっけ~って感じで、思っていたより大したこともなく、充分いい男だったよ(^_^)v でも、ここまでくるまでは大変だったんだろうね・・ ケインはもちろん、兄ちゃんもウィンねぇも よくがんばったね!!! ウィンちゃんもみんなケインのことばっかでも 我慢していたんだもん、偉かったね! 以前、ウィンねぇと職場がいっしょだった 近所のサラママも遊びに来てくれた。 サラママは元アリスママ。 アリスはごん太の妹で6歳のお誕生日直前に、 ケインと同じリンパ腫で亡くなってしまったの。 そして、今はレスキューのサラちゃんがいるんだけど、当時10歳過ぎといわれていたサラちゃん、あれから6年たつのに、今10歳くらいにしか見えない。 歯や毛並みから10歳くらいって言われたんだろうから、よっぽど栄養状態が悪かったんだね・・ 今はとっても幸せだよね、良かったね! 久しぶりに庭にもゴルさん、部屋にもゴルさん♡ とっても幸せな一日だった(*^_^*)