● 近所のわん友とランチ♪

この、牛の放牧っぽい感じ、めあさんみたい^^

ぼく、今は顔のアップはちょっと・・・

まるで遠くへお出かけしたみたいな写真だけど・・                  散歩コースだよ^_^;

わん友と言っても・・ 5人のうち2人はすでにわん無し。 ひとりは、去年の12月8日にお別れだった ゴルのめいちゃん。 この前、八ヶ岳の犬の牧場に行って来て ゴルパピーなでくりまわして癒されたって♡ もう年齢的にもゴルを飼うのは無理だし ゴル以外は飼う気はないみたい。 それに、現在彼女は韓流にはまっているから 気軽にコンサートに行ったり、韓国に行ったりできるからワンなしのがいいかも^^ 犬にはまるのはわかるけど、若い人間の男に はまるのはどうにもわからんコ茶母でやんす。 おばさんたちのくだらんおしゃべりじゃ 日記のネタにもならないし、 写真は迷惑にしかならないから・・・ ってことで、今日もきのうのケインの写真♪ 食べていただけじゃなくって いちおう腹ごなしにおさんぽも行ったんだよ^^ お山はケインにはハードすぎるかなって思って 造成地コースにしてみたの。 と言っても、最近父ちゃんにまかせっきりの母ちゃんは、父ちゃんが穴場を発見すると、案内してもらっている(^^ゞ もう一箇所いい場所があるみたいなんだ~ 次回のお楽しみ♪ あっ、でもケインは無理かも・・・ ケインのでかさだと、つっかえちゃう場所が あるんだよ(/_;) めあさんが八ヶ岳のHGのデッキや、北軽の強ちゃんちのデッキでお昼寝させてもらっていたのに比べると、かなりレベルが落ちるけど、遠くまで行くのが大変だったら、またいつでも遊びにおいでね♪ 木曜日は、ケインが齧っていいサンダル出して待っているよ♡