● 雨の朝霧♪

本日のベストショット♪

ごん太郎、なぜか・・                       スマイル&アルフレット兄弟がお気に入り♡

おやじがいないと遊べないベティーさん!

久しぶりの朝霧、とっても楽しみにしていたのに、お天気いまいち(/_;) でも、まさかここまで悪いと思わなかったな~ いつもどおり、ゆっくりと出発のコ茶家^_^; 高速で渋滞にはまり、下りてからものろのろ・・ ディノ母からケイタイに連絡が入り、 すでにみんなすごい姿になっているって! そのころ、小雨程度ならいいよね~なんて のんきな会話していたコ茶家はビックリ! そんなに降っているのぉ~~~??? と、そのうち小雨どころか本降りに(*_*) そして、ドッグランについたら・・・ グレイスと子供たちがこんにちわって(@_@;) ひぇ~~~~~! あなたたち、たしかビアさんでしたよね??? みんなドロドロになって遊びまわり、 休憩タイムに入っているところだった。 想定外の寒さに保護者はブルブル~~~ ドッグランのおじさんが焚き火をしてくれていた。 遅れて到着のコ茶家、遊ばないわけには いかないので、とりあえずドッグランで爆走~♪ 当然、あっという間に同じようなお姿に(*_*) 本日はじめてグレッ子が勢揃い! スマイルくんの弟になったアルフレッドくん はじめまして♡ 遠路はるばるやってきてくれたのに、 こんなお天気で残念だったね(T_T) これはもう、リベンジしなくちゃね!!! 次回はぜひいっしょに遊ぼうね♪ って、ちゃんと早く到着すれば、今日も いっしょに走れたんだけどね(^^ゞ そして・・・ たったひとり、きれいな子が! 妹のソフィーはドロドロなのに、ベティーは 車からおろしていないんだって~!!! で、やっとこおろしたと思ったら、レインコートに ブーツ、完全防備じゃないのよ! 何なの! その扱いの差はっ!!! というわけで、コートとブーツをぬいだベティーを ドッグランに連れて行って、ドロドロにしちゃおうと思ったのに・・ この娘、おやじがいないと全くダメ! フェンス越しにおやじに「だっこぉ~」だって~ これじゃおやじもメロメロだよね(ーー;)