●アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

小雨程度かと思ったら、明け方しっかり降っていた(T_T) でも小雨になったので、ランじゃない方でちっことうんちゃんしてくるよ~

そのうち雨はやんだので、チェックアウトの後も遊ばせてもらうことに♪ でも! ドロドロになるのは確実なので、ブーツ着用! うぅ~ん~~~ 伏せてはほしくなかったんだけどな・・・ま、いっか^_^;

コ茶のお古のブーツ、買い足したので余っている。 合わせてちょうど4つあったので、チャッピーに履かせてみた。 が! 慣れないみかさんが履かせたら、わずか1分で全部脱げた~~~! やっぱりね! ってお顔で、ブーツ履いているけどイスで寛ぐごん兄ちゃん^m^

今度は母ちゃんも手伝って、がっつりと履かせてみたよ! 普通はじめてブーツ履かせると、大抵の子はしばし固まるもんだけど・・・ 全く気にせず爆走のちゃぴおくん! だから速攻脱げたんだけどね~^m^ そんなちゃぴおを呆れた様子で見るバロン王子。

そして、まる子も呆れる! 追いつけないから〆るのは無理だね~^m^ こりゃカメラに納めるのも難しい!