●アスプロスさんへ♪ 一日目 その4

夕飯の時、テーブルには材料がかわいく並んでいた^^ そして何と! みんなの作品をきれいに飾ってくれていた~~~! 母ちゃんのは地味過ぎたなって思っていたら、なるほど! こうやって飾る時にリボンをいっしょにしたりすればいいわけだ! さすがちーまま! そういうセンスに欠けるおばはん。。。

素敵に飾られた、自分たちのリースに囲まれていただくアルプロスご飯! さらにおいしく、幸せな夕飯だったよ~(*^-^*)

夕ご飯でお腹はいっぱいなんだけど・・・おもろい夫婦のお部屋で二次会♪ 楽しいおしゃべり、大笑いしながらアッと言う間に時間が過ぎちゃった! あっ! ごんまるは部屋で寝ているから置いて来た。そのが平和だし^_^; バロン王子はもちろんいっしょだよ。 明日はお天気がちょいと心配だけど、めげずに楽しもうね~(*^^)v