●こまちゃぴ & バロン王子 その1

f:id:marycocoa:20200120111147j:plain

うちでいっしょに遊ぼ♪ ってきのうの夕方急遽決定~

ご存じのとおり、何のおかまいもしないコ茶家だから、全く問題無し^_^;

f:id:marycocoa:20200120111157j:plain
f:id:marycocoa:20200120111301j:plain

朝9時過ぎに、ねえちゃんがバロン王子のお迎えに参上。

こまちゃぴが到着した後、ねえちゃんもバロン王子をお乗せして帰って来た(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200120120447j:plain

それはそれは豪華な貢物が集まり、何もしないコ茶家、超豪華のお昼となりました!
貢物のシャンパンでまずはカンパーイ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 
そしておいしいおいしいお昼ご飯をありがたくいただきましたです。はい。

f:id:marycocoa:20200120121513j:plain

おうちではいつもご飯を食べないバロン王子。
うちにくるとやたらドライフードを食べたがる!
当然、同じフードを買ってみたとこで、おうちでは食べないのだ^^
コ茶時代に高級ドライフードで冷蔵保存だったため、最初は冷蔵庫の前に正座。
次はちゃんと今置いてある場所の前に座っていた(^^)v

f:id:marycocoa:20200120142018j:plain

こまちゃぴは、母ちゃんトイレ行ったら律儀に前で待ってたよ~
 
f:id:marycocoa:20200120142629j:plain
f:id:marycocoa:20200120142643j:plain
f:id:marycocoa:20200120142721j:plain

食後の休憩も終わったところで、お散歩へ♪ にっこにこのみなさん(●^o^●)

f:id:marycocoa:20200120143348j:plain
f:id:marycocoa:20200120143350j:plain

向かった先はお山♪ 母ちゃんのぼるの嫌だったこともあり、おうちで洗い物中~^_^;

f:id:marycocoa:20200120143424j:plain
f:id:marycocoa:20200120143533j:plain

さ、いよいよ上りだよ!  いずみちゃん、みかちゃん、登頂できるかな~?^m^

f:id:marycocoa:20200120143652j:plain

のぶさんはさすがの体力! 全員連れてガンガン行くよ~~~!(^^)!

f:id:marycocoa:20200120143713j:plain
f:id:marycocoa:20200120144116j:plain

ここまで来たら、あと一息! 登頂直後はさすがののぶさんもちょっとお疲れ^^