●こまちゃぴ & バロン王子 その2

 

f:id:marycocoa:20200120143851j:plain

予想通り、二名様は途中のベンチでおしゃべりタイムになったもよう^m^

f:id:marycocoa:20200120145004j:plain
f:id:marycocoa:20200120145028j:plain
体力余っているねえちゃん、途中で断念のふたりのとこまでお迎えに行ったんだと!
物好きだね~~~(ー_ー)!!       後を追ってくるごんまるが楽しそう♪

f:id:marycocoa:20200120145540j:plain

お迎えに行ってみたけど、登頂する気は無いって~^m^

f:id:marycocoa:20200120145136j:plain

いちおう集合写真もね(*^^)v 母ちゃんトリオは全員脱落~

f:id:marycocoa:20200120145653j:plain
f:id:marycocoa:20200120145919j:plain

のぶさんの体力には脱帽! 引っ張られながら下りるって恐ろしい~~~

御岳山の帰り、さすがのねえちゃんも変なとこの筋肉使った感じって言ってたもん!

f:id:marycocoa:20200120151119j:plain

f:id:marycocoa:20200120151141j:plain
f:id:marycocoa:20200120150540j:plain

並んで歩くわんこのおちりって、かわいいね~(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200120162340j:plain

f:id:marycocoa:20200120162333j:plain

帰って来たら、もちろんおやつタイムだよね~♪
自分ちの家族が他の子におやつあげると、キレまくるごんちゃんって・・
そんな子、他にいないよね(>_<)   もちろん気を付けたので、もめごとは無し!