●こまちゃぴ & バロン王子 その3

f:id:marycocoa:20200120162525j:plain
f:id:marycocoa:20200120162604j:plain

さすが王子! ひとり気づいて母ちゃんのそばに来た!
こまちゃぴのおうちが、ごんまるへのおみやげに牛肉を買って来てくれたんだよ!
しかも、うまそな黒毛和牛! 
ほんとは父ちゃんと今晩つまみに、ナイショで食べちゃいたいとこだけど・・
2パックいただいたので、1パックわんたちに用意していたのだ。
コ茶も晩年は黒毛和牛を買っていたけど、ごんまるにはまだ早い!
みんなで分けっこしようね!
 
f:id:marycocoa:20200120162818j:plain
f:id:marycocoa:20200120162904j:plain

そのうち全員気づいてやってきた~(*^^*)
ごんたろがいるので、それぞれ離れた場所で平和にいただいたよ^^
ほんとにね、自分のうちの人が他の子におやつあげるとキレまくる子なんて・・
ごんたろ以外に見たこと無いんだけど!
困ったごん兄ちゃん・・何がいけなかったのかな・・・
 

f:id:marycocoa:20200120164800j:plain

f:id:marycocoa:20200120164715j:plain


運動しておやつもらって満足したので、まったり~ でも、王子は気付いたみたい! 
さすがだね!
 

f:id:marycocoa:20200120165607j:plain

f:id:marycocoa:20200120165611j:plain

f:id:marycocoa:20200120165621j:plain

 

仕事の途中で無理してまゆちゃんが来てくれた~(*´▽`*)

もう、それはそれは大歓迎! 特にごんたろの歓迎っぷりはものすごい!

バロンを押しのけて、しっぽブンブン回して大喜び!

ごんたろのことよくわかってくれているまゆちゃん。

バロン後回しでしつこいごんたろにおつきあいありがとう~!

まゆちゃん曰く、ごんたろは ”OLフェチ” だって^m^

 

f:id:marycocoa:20200120171645j:plain

f:id:marycocoa:20200120171703j:plain


仕事が大忙しのまゆちゃんは、ちょっとの滞在で再びお仕事へ!
これで今日の残業はさらに長くなっちゃうね・・
まゆちゃん、無理して寄ってくれてありがと~!
この後ちょっとして、こまちゃぴ&バロン王子たちもばいばい(@^^)/~~~
帰りは、こまちゃぴカーでバロン王子をお帰りだよ^^
いずみちゃん、みかちゃん、たくさんの貢物をありがとう!
ほんとに何もおかまいしないから、さすがに申し訳なくなっちゃうよ・・
次回はもうちょっと少な目でお願いしまぁ~す!m(__)m
あっ、そうだ! 残りの牛肉はちゃんと冷凍したからね~
コ茶のお誕生日にあげるつもり(*^^*)