●強ちゃんちへ♪ 一日目 その1

雪が続いた後とかだと、道が不安で当日が降っていなくても行くこと事態が不可能になるコ茶家。 ここ数日降っていないし、今日も明日も降らなそう! ということで強ちゃんちへ♪ 冬のお出かけは、早めに計画立てられないコ茶家にとって、強ちゃんちに泊めてもらえることはほんとにありがたい! この前降った雪でお庭がドロドロかもしれないから、ブーツを履かせようかと思い、途中から強ちゃんに電話を入れて確認してみたら、全然とけていないからだいじょぶって! 確かに! 強ちゃんちに着いてびっくり! 真っ白だ~~~! ハイテンションの麦ちょが大喜びでお迎えしてくれたら、完全に勢いに負けたま~る^^

いつもの強気、いけずっぷりはどこへやら~~~^m^ 遊びたくって仕方がない麦ちょが、一生懸命下出に誘ってくれてるのに、乗りの悪いまる子!

そのうちやっとこその気になって走りだしたよ~♪ でも、今度は体力がかなわないみたい^_^;

それでもがんばって追っかけるんだけど、なかなか麦ちょにはかなわない! ちょっとプロレスごっこになったら・・・また固まって黄昏るまる子。根性無し(ー_ー)!!

ごん兄ちゃん、抗議しているのかと思えば、まる子に文句言っていた^_^; 休憩タイムに麦ちょが枝を齧っていたら、そういう時にはいつもどおり強気でいけずのまる子。 しっかり奪い取っていた!  ごんたろ、何を言っているのか時々参加しては文句言っていた。 麦ちょじゃなくて、まる子に何か言ってるんだよね~ 何なのかね~~~???