●強ちゃんちへ♪ 一日目 その2

気づいたら遠くでかわいく並んでいたんで、あわてて写真撮ろうと思ったらカメラが動かない~ 最近、望遠に切り替えられないことがしょっちゅうの母ちゃんのカメラ(/_;)  大きな写真から切り取ったらボケボケだ。しかも、まる子暗い・・ 今日のお昼は、おぎのやさんの ”峠の釜めし” と思ったので、久しぶりに渋川経由でなく上信越道から行ったら、やっぱり運転は渋川経由の方がずっと楽だ~! ま~るが酔わないようにゆっくり運転だったけど、車全然いないから気楽で良かったよ^^

食後にもうひと遊びさせてあげようと外に出したのに、何とも元気のないま~る。 よくおしりに乗るのは上下関係をつけるためとか聞くけど、麦ちょのはそんなんではないと思う。 遊びたくて仕方がないのに、まったく乗りが悪い相手を必至で誘っている感じ! だから、乗ってみたり、優しく誘ってみたり・・それはそれは必死なの。ごめんね、麦ちょ・・ まる子の方はかってに、「あたち、負けたわ・・」 って思っているのかもしれんがね~^m^

只今想像妊娠中のまる子さん、おそらくその影響大だと思うんだよね・・いつもやりたい放題のまる子が、麦ちょにかなわなくていじけたってのもあるけど、今ね、気持ちが妊婦なの^_^;

そんな乗りの悪いつまらん客でも、終始笑顔でご機嫌さんの麦ちょ、ほんとに性格いい子だと思う!

麦ちょがいっしょに走るの諦めて何かを齧りだしたら、すかさず奪い取りに行くまる子(ー_ー)!! ほんとにいい性格だわ。。。。。