●強ちゃんちへ♪ 一日目 その3

その後もまる子の乗りの悪さは続き、麦ちょのお誘いも続き・・・

麦ちょ、欲求不満になっちゃうんじゃないかと心配なほどだった。でも麦ちょはキレるということが無いので、ずっと同じことの繰り返し^_^; ごんたろは足が冷たいらしく、時々デッキに避難していた。そして警戒吠え!

ボールを投げたりして誘ってみたら、やっとこ走りだしたけど、すぐに終了~~~

そしてまた麦ちょのものをとりあげてる! 麦ちょは取られても全く気にしてない~ 3時過ぎたらどんどん寒くなって来たのでおうちの中へ。 そして、わんこたちにはお留守番してもらって、人間たちは温泉へ♪ しかぁ~し! ・・・フンッ!( ̄‥ ̄)=3 いいお天気で眺めも良くて、素敵なドライブだったもんね!

強ちゃんちのおうちの中は、どこ見てもクリスマス★ かわいい飾りがたっくさ~~~ん! 何だか嬉しくなってきちゃうよ~!  夕飯はおいしいとまと鍋♪ 何もしない客のため、強ちゃんは忙しそうでごめんなさい。。。 お鍋囲んで、ワインにつまみいろいろ~  デザートは大好きな強ちゃんケーキ! 別腹って本当だよね! 満腹でもペロっと食べられちゃう^^ 素敵なお部屋で楽しい夕飯♪ ワインいっぱい飲んで幸せ~~~❤ ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆