●強ちゃんちへ♪ 二日目 その1

今日も嬉しいことにお天気だよ~! でもって、ふたりの関係は相変わらず^_^; 朝ご飯を食べた後、あまりにもいいお天気なので、眺めのいいところまでお出かけすることに♪ と言っても歩いてだけどね^^

雲ひとつ無い青空! 浅間山がこんなにきれい~! 風もなく寒くもない! 不思議なことに、うちでこの気温だったらとっても寒いのに、ちっとも寒くない! 不思議だ・・

日の当たる場所の雪はとけているけど、気温が低いので地面が凍っているせいか、ドロドロではない。 もうちょっと登って、もっと浅間山がきれいに見えるところまで行くよ~♪

自由きままに歩いていたのに、この先が広くなることがわかっている麦ちょが走りだした。 そしたら後ろから 「麦、スト~ップ!」 って強ちゃんの声が! ちゃんと止まる麦ちょ。 すばらしいっ! そしてB父が追い付いて先に行き、広場に誰もいないことを確認してから、 「いいよ~!」 って言われたら走りだす麦ちょ! 天才か!!!

広くて気持ちいいね~! そして振り返ったら・・ ジャァーーーン! 浅間山がすぐそこだ~! 何てきれいな眺めなんだろう!!! しかも、真っ青なきれいな空~\(^o^)/