●強ちゃんちへ♪ 二日目 その2

浅間山をバックに記念撮影♪ この右の方には何と! 白馬連邦が見えた~! 望遠にしたからちょっとぼやけちゃっているけど、右から二番目が八方だって。・・ってことは、あのへんにマルちゃんがいるんだ~って思ったら、何だかちょっと嬉しくなった♪ 白馬連邦まできれいに見えることは、そんなにはないんだって! ラッキーーー(*^^)v

東京チームだったら、ここでビールで乾杯! ってなるとこなんだろうけど、わんこのお水は強ちゃんが持って来てくれたけど、人間のはすっかり忘れた~(>_<) ビールとつまみ、持って来るべきだった!

このメンバー、枯葉の色に全く映えない! るぅちゃんがいるとちょっとましになる^^ 帰りは違う道で下りたら、こっちは日が当たらないから雪がたくさん残っていた。 最近、体力低下を感じている母ちゃん。お山の上で乾杯していたら、強ちゃんちに帰るころにはへろへろになっていたかもしれない。。。。。

きのうのとまと鍋の残りでB父が作ってくれたスープパスタ。これ、最高!!! めっちゃうまかった! B父としては、もうちょっとチーズを入れた方が良かったとか。でも、十分うまかった! この食べ方、お勧めでっす! 遅くなって道が凍ったら怖いので、早めに帰ることにして、最後に玄関で記念撮影。 強ちゃんちの玄関、かわいいでしょ~~~❤  麦ちょ~! こっち向いて~~~ 教えてもらったハルニレのそばのホテルに寄ってみた。前はもっとクリスマスの飾りがすごかったんだって。でも、気持ちのいい所だったよ。 そして何と、ここからまた登って強ちゃんちへ舞い戻り~ 夜寝たお部屋に、父ちゃんのケータイが落ちていたって電話が(>_<)

行ったり来たりになるから、渋川から帰ろうかとも思ったけど、釜飯の入れ物返したかったので、行ったり来たりしてみたよん^^ 母ちゃん、田舎の運転は苦にならないタイプ。 ゆっくりだからま~るも酔わなかったよ。 強ちゃん、B父、楽しい時間をありがとうございました! 感謝感謝です~m(__)m