●久しぶりに強ちゃんちへ♪ その4

ワクチン終わっていないからと、お散歩どころか地面にも下ろしてもらえなかったリータちゃん。 モデルデビューは強引に! 今後のために、今から練習開始だよぉ~~~♪

ホストである強ちゃんちにも、もちろんハロウィングッズがたっくさ~ん! そして、大阪からも東京からも、それぞれダンボール箱に二箱ずつハロウィングッズ! 背景の準備ができたところで、それぞれわんこの衣装を選ぶ! たっくさんある中から、もう選び放題だよ~ ごんまるの衣装はこれで 決まり! まる子、はまり過ぎ~( ◠‿◠ )

全員の準備ができるまでに飽きちゃったごんまる。でも、意外とそのまま待っていた^^ うちは着せるのは無理~~~ なんて言ったとこで、許してはくれないカメラマンさんです!

集合写真、うちのはちゃんと撮れているのが無かった~(T_T) 強ちゃんのお写真いただいてきた。 似合い過ぎる怖いコスプレでがんとばすまる子。その先には・・うなだれる麦ちょ。。。 わんこたち全員の集合写真が撮れたところで終了かと思ったら・・・次は家族写真だって! 強ちゃんちのしか撮れてなかった~(T_T) コ茶家のは、うちのカメラで強ちゃんが撮ってくれたんだよ。

麦ちゃんってば、ほんとわかりやすいんだから~^^ でもね、ねえちゃんとまる子がお庭走っていると、 ついうっかり走って来ちゃう麦ちょがかわいい❤ で、はっと気づくんだって^^ 明日ねえちゃん仕事のコ茶家は、一番渋滞する時間だろうな・・とは思ったけど、そこそこに時間に撤収。 そしたらね、帰りも何と事故渋滞。往復8時間近くの強ちゃんち日帰りとなった(^^; でもね、でもね、それでも行って良かった~~~♪ それくらい楽しかったよ!(#^.^#) 強ちゃんはじめ、参加メンバーのみなさま、いつも本当にありがとうです~! 思いがけず、かわいいビアパピー、リータちゃんにも会えて、めちゃくちゃラッキーーー❤❤❤