●久しぶりに強ちゃんちへ♪ その3

どんな時でも、集合写真は必須のこのメンバー。無理そうだと言ったとこで、そんな意見は却下される! そして何とか撮れちゃうからすごい! 気合いって大切なのね~~~! ありぃさんしか目に入らないご様子だったじょわいゆ。どうやら妹まる子に気付いてくれたみたい♪ そして麦ちゃんは・・避難しちゃった(^^;

母ちゃんが歩き出したら、どこに行くの? のごんたろ。トイレ行くだけだよ~ 疲れちゃうからとしまわれたリータちゃん。おうちの中でおとなしくおりこうさんにしていたよ。

わんたちもいっぱい遊んでひとやすみ~ と言っても、ごんたろはいつものことか(^-^; とぅじゅを見慣れていない方々、この程度でどろどろ~って言っていたけど、これはきれいな方だよね! 15歳のレイちゃんは、ちゃんと睡眠とって賢い! こうでないと長生きは無理だよね~

ありぃさんも休憩していると思っていたら、ふっと気付けば、またまた年下の彼氏とラブラブ❤

レイちゃん、年齢聞かれたら 「5歳。」 と答えても全然不自然じゃないって、おかしくないか~?! 15歳だよ! 15歳!!! そして同じく、久しぶりに会ったノアママつねちゃんも若返っていた! お空のノアちゃん、エマちんが何かしたのかな~~~? 魔法は女子限定か・・・^m^