●久しぶりに強ちゃんちへ♪ その2

今日のランチは、豪華BBQ♪ やっとこ到着した時には、すでに準備万端整っていた! 買い出しから下準備から、何から何までお世話になりっぱなしで・・いつもありがとうございます。m(_ _)m それでは、感謝の気持ちを込めて (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) カンパ~~~イ!

お肉は、リータもびっくりの いつものみるかぁ豪華肉♪ なにわの牛はうまいっす! みるかぁ、強ちゃん、 お写真無断借用させてもらっちゃったよ~ 最初のお酒はシャンパン♪ 最近年のせいか、ノンアルでも全然悔しくない、運転手の母ちゃん。

リータに、そっとごあいさつのとぅじゅ。かわいいね❤ そして、何かいただけますか?のありぃさん。

とぅじゅにすぐいじめっこする、妹まる子が心配なごん兄ちゃん。まる子、ダメだよ・・と見張り中! とぅじゅ~るはほんとに頭のいい子なので助かる。もう何回まる子が理由も無く〆たことか・・・ それでもすぐに明るく平気に遊んでいるし、まる子が強く出ると速攻お腹を出して服従。 おかげで走り回る子たちを見ながら、のんびり寛いでいられた。

そのうちタンタンが遊びに来てくれたよ♪ お空在住になったルークさんが、お父さんお母さんを心配して巡り合わせてくれた、 フラットの男の子。 1年位前・・かな?  ルーク家の子になったころと、お顔が全然違うよ! どんどんセレブなおぼっちゃまになっていく~❤ おいしいケーキの差し入れ、ごちそうさまでした~(*^。^*)