●久しぶりに強ちゃんちへ♪ その1

久しぶりに、お山入りしているみるかぁに会うために強ちゃんちへ行ったよ~♪ じょわっちのおうちも参加! 三連休のど真ん中、渋滞覚悟でコ茶家としては早く出たんだけど・・・事故渋滞(>_<) 途中、みるかぁがFBにアップしていた! レイちゃんたち到着って~! わぁ~い! 参加できるようになったんだ~\(^o^)/ 渋滞でぐったりだったけど、久しぶりに会えると思ったら元気出たよ(*^^)v ともちゃんちの新入りビア、リータちゃん、はじめまして❤ ごんたろ、まる子もかわいいリータちゃんにごあいさつ♪ まだワクチンが終わってないので、リータちゃんのお庭デビューは残念だけど我慢ね~ でも、文句言うわけでもなく、暴れるわけでもなく、とってもおりこうさんだった!

じょわいゆがね、熟女好きだったことが判明したよ! 9歳のありぃさんに惚れたらしい❤ もうね、ずっとそばにいるの~ 妹とぅじゅは、お兄ちゃん大好きだけど、焼きもち焼きではないらしい^^

気付くといつもこんな感じでいっしょに♪ どうやら、ありぃさんもまんざらじゃないらしい(#^^#)

まる子ってね、うんとおねえさまには決して逆らわないんだよ。本日最高齢、15歳のレイチェルおねえさまに逆らえるわけないよね~^^ 9歳のありぃおねえさまにだって、くんくんされてもおとなしく、されるがまま~ セーラさん、ニコールさん、ヘザーさん、強いおねえさまだけかと思ったら、優しいおねえさまにも逆らわないのは、偉いっちゃ偉い!

麦ちゃんもね、もうちょっと年が離れていたら接し方が違ったんだろうけど、1歳違いだから、まる子にとっては遊びたい興味あるおともだちなんだよね~ まる子が行ったら固まる麦ちゃん(^^; 遊んでくれそうもないので一周して立ち去るまる子。 そして・・・ 「ふぅ~ 向こうへ行ったわ~~~」 ってお顔の麦ちゃん^^