●ごんたろ お洗濯

そう言えば、にゃんちゃんの命日の日記アップして思ったんだけど・・・ にゃんちゃんがいたころだったらありえない! 庭に野鳥がやって来るなんて~~~ のんびりごはん食べて、水浴びして、日光浴しているなんて~\(◎o◎)/! にゃんちゃん、お空からこんな庭見てどう思っているのかな~~~?^^

本日、予定通りごんたろお洗濯。そして、手(写真左)足(写真右)のバリカンやってみたよ!  雑だけどね・・慣れたらもうちょっとうまくなるはず~(^-^;  消毒がすっごく楽になった~

上の方の毛で隠れちゃってね、びっくりするほど気にならない!  これからは常時手足の先はツルツルだな! 母ちゃんのベッドの上でいつも手足おちりカジカジして、丸く濡れて、それがシミになるもんだから、シーツもふとんカバーも汚れが目立たないこげ茶色になった。 お薬の効果なのか、ここんとこ濡れていることが無い! ってことはやっぱり痒かったってこと? いろいろ悪循環だったんだろうな。

フードファイターのごん兄ちゃん。いつまでもお行儀よくテーブルについていてかわいいけどさ・・ ほら! 見て!! うちってね、おかずが足らないのか、全く残って無いから~! あげるもの、何にも無いんだよ(^-^;