●まる子 お洗濯

実はね、八ヶ岳に行くちょっと前位から、まる子が異常にほりほりするし、イライラしている感じだし、 いけずが度が過ぎていて気になっていた。 母ちゃん、夜中にも何度もまる子がほりほりする音で目が覚めていた。 ヒートが来たのが6月18日だったから、もうその影響は考えもしなかったんだけど・・・ どうやら調度八ヶ岳あたりで出産したもよう(>_<) そう考えると、ここんとこ気になっていたいろんなことが、みんな納得がいく! ワンパラのドッグランでも、丘の公園のドッグランでも、フェンス際の隅っことか、狭い汚れそうな隙間とかばかり行って穴掘りしてたし、蘭丸にまでつっかかってたし・・・ まる子の生みの親のシュルーさんも、ヒート後かなりたって妊娠しているし、なんたって想像妊娠、 想像出産なんだから、ずれることもあるよね。 おっぱい出てカピカピになっていたとこも、洗ってもらってきれいになったよ~(*^^)v ほりほりも、イライラもおさまってきたような気がする。いけずはね、完全には無くなりませんから~!

がんばったご褒美に、おやつでもあげよかな~って思ったら、察知したごん兄ちゃんもスタンバイ!

疲れたのか、外を見て黄昏るまる子・・・てか、いつもそうなんだけどね~(^-^; だらけたかっこでお出迎え、そして、ソファーで爆睡~ がんばってゴシゴシやってたら、膿皮症はかなりきれいになったよ! ジメジメ季節も終わったしね。 考えてみると、ヒート後にいろいろトラブル続きだったまる子。体調とかいろいろ影響するのかな・・

今日は自分は関係無さそうだな~って、 イスに乗ってのんびりしているごんたろくん。 残念だけど、カレンダーの7日のとこに ごんたろシャンプーっで書いてあるからね~! その日に、手足のバリカンもがんばるつもり。 ごんたろ、覚悟じゃ~~~!!!