●ちょっとまる子の実家へ♪

JKCにチャンピオン登録するために、DNA検体が必要だそうで、そのためのものが届いたけどよくわかんないんで、実家へ行って来たよ。 母ちゃんはね、それよりもショーの写真が届いたようなので、そっちがほしかった^_^; ヒート中のまる子、かわりばんこに 「ヒート中ね~」 って言われてた。 シャーマンとチャービイは当然うちの中。 においプンプンでごめんね~

自転車びきに関しては批判的な考え方もあるようだけど、正しくやればとてもいい運動になるようだ。もちろん道路事情によっては難しいだろうけど、うちは可能。 でも、実家も骨がしっかりするまではやっぱり やらないんだって。 まる子は10ヶ月でうちに来たので経験なし! できるかどうか、試しにやってもらってみた。 初体験のわりに、ちゃんとできるじゃない! とことこと普通に走って行っちゃった~^^

こう見えて実家の母さまもそれなりの年齢。この辺り坂もあることだし、この自転車は電動アシスト自転車だよ~ん♪ 最初はよくわかんないけど、母さまといっしょだからいいわ~って感じだったのが・・

ちょっと慣れただけで、何だか楽しそうだよ♪  でも、自転車運転する側のねえちゃんが、ちょっと自信ないからがんばって走るって~!  せっかく母ちゃん電動自転車買ってあげようと思ったのに・・と言いつつ、お高いからホッとしたりして^_^;