●プレゼント♪

これ、きのう実家からいただいて来た~(●^o^●) チャンピオンになった時に、たくさんあるビアさんグッズの中から 好きなのをお祝いにプレゼントするって前から言われていた。 ステンドグラスのビアさんにしたの♪ かわいい~❤

そして午後、綾ねぇが遊びに来てくれたよ。まる子がヒート中だからわん無しでって話しだったんだけど うっかりうちを出る時に、「まるちゃんち行ってくるからね。」 って言っちゃったら、蘭丸が悲鳴あげていて置いてこられなかった~って^^ そりゃあね、言っちゃった綾ねぇがドジだね!

まる子がヒートの時、ほんまもんの男でないごん兄ちゃんも、多少はいつもと違う気がする時があるんだけど、今んとこまだ感じないから、まだ一番臭いプンプンの時期じゃないのかな・・? 蘭丸、いつもと大して変わらなかったよ。 蘭丸にあげられないチョコレートのアイスを見せびらかす綾ねぇ。いけず~~~! ごん兄ちゃんのおしっこタイムに着いていく蘭丸。ごん兄ちゃんと色がよく似ているね~^^

ヒート中のせいもあるけど、蒸し暑さもあって、ちょっと動いただけでダラダラのまる子。 クールボードの上で、大胆なお姿で爆睡中~ ところが! 綾ねぇが、「おやつ~」 って言ったとたんにぶっとんで来て、目キラキラ! おやつもらって大満足のごんまる。ごん兄ちゃん、髪乱れすぎ~~~^_^; 綾ねぇ、人間用、わん用おやつのおみやげ、ありがと~♪ 注:今日のお写真も全部綾ねぇのFBから無断使用! いつもすんまへ~ん!m(__)m