●綾ねぇ&蘭丸

外装工事で軟禁状態の我が家。 綾ねぇが蘭丸と陣中見舞いに来てくれた~♪ しかぁ~し! 雨続き、そして工事でストレスマックスのまる子が、到着早々蘭丸を〆た(>_<) 珍しく、キャンって悲鳴をあげた蘭丸くん。 ほら、避難しちゃったじゃないか~! ごめんね・・らんくん・・・・・ 最近、笑っていられるいけずでなくて、ほんとのいじめっ子、根性悪すぎることのあるまる子。 本人のためでもあるから、まじでぶっとばした。 わかっているんだかどうだか・・・

最近、なぜかやたらごんたろに興味がありそうならんくん。 あんまり何度もだと、例によって健康歯茎を拝ませられるはめになるんだけど、これはどうやらそんなに怖くはないらしい(^^; まる子に対しては、帰る時まで今日はちょっと用心している感じだった。 それでも、おやつはいっしょに仲良く食べているから、心底怖がっているわけではないとは思うんだけどね・・・

ごめんね、蘭丸くん・・ 懲りずにまた遊びに来てね~♪ ・・・ったくね、もうちょっと優しいお姉さんになれないもんかねえ(ー_ー)!! ココアは超わがまま娘だったし、他の子に特別優しいわけじゃ無かったけど、いじめたりもしなかった。 自分にしかご興味が無かったとも言える。 ちゃたは平和主義者だったから、こういう場合の怒り方がよくわかんないよ~ とりあえず、相手に何の問題も無いのに、いきなり〆るのは間違いなくいけないことだと思うので、ぶっとばす! 怒られた後のまる子、やたら母ちゃんの顔色見ている感じだった。何が悪くて怒られたんだかわかっているのかなあ・・・

ちょっと早いけどって、28日誕生日のごんたろに、プレゼントもらっちゃった~♪ 11日で5歳になった豪姫さんに、何にもプレゼントしてないのに~~~(;^_^A アセアセ おいしそうな牛肉と、牛乳屋さんのわんこチーズ。お誕生日のお祝いの時にいただこうね~(#^.^#) 綾ねぇ、いつもいただくばっかりですんまへん。。。ありがと❤