●茶太郎 3年

今日は茶太郎の命日。 ちょっと前まで、ココアが先だと思ってた。 ココアがいなくなっちゃったら、 ちゃたはココアと違ってボケていないし、寂しがるだろうな・・ って本気で心配していた。 そしたら、そんなのいやだったのか、先にいって待ってるって^^ ちゃたにとって、いいお引越しの仕方だったんだと思う。 上の躍動感溢れる写真は、グレパパ撮影。家宝です!ありがと~❤ ちゃたの希望通りのこの世とのお別れを祝うかのよう ついに、埼玉代表、夏の優勝勝ち取った! 高校野球 決勝戦 花咲徳栄(埼玉)14-4広陵 (広島)

お引越し10日前の13日。食欲の無いちゃた。 でも、”お肉のおねえさん” まゆちゃんがお肉を届けてくれたら、 むっくりと立ち上がってお出迎えした! そして、食べた~~~!!!

さらに一歩前に出て食べた~(#^.^#) そして、そのあとはコ茶揃って爆睡~^^

結局、その日の後にちゃたが立ち上がることは無かった。 しっかりと自分の足で立って、おいしい牛肉食べられて良かったね♪ 

セーラさんが何度もしっかりとお顔近づけてお別れしてくれた(/_;) セーちゃん、みんなちゃんとわかっているようだった。 会いにきてくれてありがとね❤