●やっと晴れた~~~!

本格的な塗装がはじまる日に晴れて良かった~! しばらくはいいお天気みたいだし! が、今度はくそあぢぃ~~~! しかも、湿度は高いまんま! 職人さん泣かせのお天気だ(T_T) やっと青空になったことだし、囲われるコ茶家の記念写真を^^

ご近所わん、ゴルのふぅちゃんがここに来て 1年たったんだって♪ ありがとって、わざわざごんまるにおやつ持って来てくれたんで、???ってなっちゃったよ(^^; そう言えば、はじめてふぅちゃんい会いに行った時、おもちゃプレゼントしたっけ! 律儀じゃのぉ~! でも、嬉しぃ(#^.^#) 早速喜んでいただくごんまる^^ ありがと♪

高校野球 準決勝の結果は・・・ 広陵(広島)12-9 天理(奈良) 花咲徳栄(埼玉)9-6 東海大菅生西東京) なんと!!! ほんとに埼玉県代表、決勝進出だ~~~っ!\(^o^)/   それにしてもドキドキする試合だったな~ こうなったら頼む!  関東で唯一優勝経験の無い埼玉県。 悲願の夏の大会優勝! 深紅の優勝旗を埼玉へ!!!