●パール家が来てくれたよ~♪

朝、パール母さんからケイタイにメールが。 「ココアちゃんに会いに行きたいなり~ ご都合はいかがですか?」 って! 今のコ茶家が都合の悪い日なんて、ココアばあちゃんを病院へ連れて行く日くらいなもん。 「お昼過ぎちゃうかもしれないけど、何かちょっと買って行くからね~♪」 って(#^.^#) ほんのちょこっとお昼過ぎただけくらいでパール家到着♪ 何かちょっと・・ではなくて、大量の食糧! これで夕飯の支度もせずにすむ・・なんて思っちゃったりして^_^; お昼ごちそうになって、これからおみやげのアップルパイ・・って思ったら、娘たち登場^^

ごんちゃんハウスから鹿角を見つけて持ち出したのにちゃん・・じゃなかった、エルサちゃん^^ 大きな鹿角くわえて、けっこうな速さであっちへうろうろ、こっちへうろうろ~  ココアばあちゃんのそばを通るたびに、パール母さんがひやひやしているのがなかなかおもろかった^m^

おやつも食べ終わってのんびりしたとこで、股関節痛のねえちゃんも、がんばってごんたろとお散歩へ。 そのへんウロウロしてくるだけかと思ったら、元気にお山に登ったんだって! ねえちゃん、下りは細心の注意をしたとか^^ 今日のごんたろくん、歩いている時からなぜかるんるんでご機嫌だったらしい。 セーちゃんとは一番たくさん会っているし、小さいころにはじゃれあって遊んだ仲だからかな(#^.^#) それに! 男の趣味の悪いセーラさん、ちゃたのことも大好きって言ってくれていたし、どうやらごんたろのことも好きって思ってくれているみたい! ありがとね❤ アルくんだって好きって言ってくれているのに、あの日どっ暗かったのは、やはり男だからか・・ 最近のごんたろは、仕方がないことだけど情緒不安定のやさぐれ男(T_T)

お山の上にはまだ雪が残っていたんだって! この冬初の雪遊び♪ ってほどは無いんだけどね~ ごんたろが久しぶりに楽しそうにしていたみたいで、母ちゃんはとってもうれしい!\(^o^)/ パール母さん、父さん、いろいろいろいろ、ありがとね~♪m(__)m セーラ&エルサちゃん、楽しい時間をありがと❤ コ茶家、間の悪いことだらけで・・・ 父ちゃんの母親、とよちゃんが倒れて入院したと連絡が入り、今日父ちゃんは木更津に日帰りで行っている。なんでこんなにいろいろ続くのかな・・(/_;) とよちゃんは、かなちゃんと同い年で今年94歳。漁師のおばちゃんって感じでめちゃ明るい。 早くにだんなを亡くしているせいもあるのか、とてもしっかりしていてずっと独り暮らしをしていた。 がんばれ! とよちゃん!!