●パール家で楽しい宴会(#^.^#)

今日は、お山から参加の強ちゃんちはパール家にお泊り。 で、ベティー家とコ茶家もパール家で夕飯をごちになります! おさしんがあまり無かったんだけど、おさしみはもう一皿あるんだよ~ みんなで手巻きずし(*^^)v でもって、他にお鍋もね♪ 金沢の旅館でお料理していたパール家のお兄ちゃんの作ってくれた卵焼き、パール母さん手作りの焼き豚、みんなうまうま~ いくら流通が便利になったとは言え、やっぱり海のそばのおさしみはうまい! 父ちゃんの田舎、木更津もお寿司がめちゃくちゃうまいんだよ~ もちろんとんでもなくお金出せばお山でもうまい刺身手に入るとは思うけど、無理だから!

エルちゃんの大好きなハウスに押し入り、おもちゃの取りあいをしているま~る。 そのまま出てきて引っ張りっこの続きやってる^^ どっちも譲る気配無し! 麦ちょもそうだったけど、エルちゃんもホームだとがんばる! いつもと様子が違うよ^^ そのうち今度は鹿角の取りっこがはじまった。 思いがけずエルちゃんの反撃に合いぶったまげたま~る、飛びのいた拍子に・・ 何と! 障子をぶっこわした~\(◎o◎)/! 紙が破れただけでなく、桟が折れた。。。。。

そのうちみんな飽きてほったらかされていた鹿角をアロハが咥えたら・・ すっ飛んで行って体当たりして奪い取る(>_<) 一歳年上でレディーになった麦は落ち着いたもんで、この騒動にかかわらず。 1年後には麦ちょのように落ち着くと信じたい。 右の方の桟がすでにパールさんが折ったとかで無かったのがせめてもの救いか・・ パール母さん、父さん、ごめんなさいm(__)m

今日、CoCoさんへプランスくんのおねえちゃんたちが来てくれたんだよ。 で、←これいただいたの。ラブラブだったプランスくんとま~るの絵を描いてくれたんだって! ま~る、かなり美化されているけど^_^; あっと言う間に旅立ってしまったプランスくん。 ほんとに辛いと思うけど、何とか乗り越えようとおねえちゃんたちがんばっている。 プランスくん、お空から応援してあげてね♪

そう言えば、軽井沢からの帰り、スパちゃんついに25万キロ突破! 写真は翌日に撮ったんだけど、アップするの忘れていた^_^; まだまだいっしょに楽しもうね~~~♪ パール母さん、父さん、今日もありがとうございました。さらにご迷惑おかけしました。m(__)m