●御殿場お遊び会へ♪  その2

グレッ子たちの集合写真を見て、ま~るたちも集合写真にチャレンジ♪ 何とか撮れたよ(*^^)v ラブラドゥードゥルさんたちが走ったら、牧羊犬の血が騒ぐのかすごい勢いで追っかけてた! そんな中、maoちゃんにめちゃくちゃ甘えているごんたろ。 このメンバーなのに、愛人るみちゃんがいないのが寂しくて仕方がないみたい。 今日はるみちゃんお仕事で、遅れて来ることになっている。 asamiちゃんとmaoちゃん、もうしっかりディノ母の代理できるから、何の問題も無し! しかしなんだね・・うちのねえちゃんもみんなとはじめて会ったころは20代だったはず。 それがもう40歳! asamiちゃんもmaoちゃんも大きくはなったけど、昔と変わらずかわいい。 はっと気づけば・・ってことにならないようにね~!!!

今日は久しぶりにたくさんのわんこたちが勢ぞろい♪ ビア 26、ラブラドゥードゥル 3、ミニシュナ 1、ボーダー 1、トイプ 1、チベテリ 1。 合計33頭かな? たぶん・・^_^;

お仕事終わったるみちゃんがやって来たら・・ごんたろ、今まで聞いたこともないような声だして甘えている! ちょっとちょっと、家族にもそんな声で甘えたことないじゃないの! 「るみちゃんったら~ 遅いじゃないか~~ ぼく、寂しかったんだから・・・」 まるで女々しい男がおなごに甘えてすねているみたいだった(ー_ー)!!

今日も恒例、じょわっちとま~るのエルちゃん転がし(>_<) でもねでもね、無理やり転がしているわけじゃないんだよ! エルちゃんね、すぐに自分から転がっちゃうの・・

ほら、そんなにいやそうなお顔でもないでしょ? でも、ふぅ~~~って感じか? ま、まる子が偉そうなのは確かなんだども・・・ ディノ父ちゃん、やたら人気あると思ったら、フリスビー持っていた^^ お山っ子麦ちょには、今日はちょっと暑すぎだったかな? クールベストがお役にたっていた。 ご参加のみなさま、楽しい時間をありがと~♪ そしておいしいもんたくさんご馳走様でした。 なんと! 強ちゃんちとベティー家とコ茶家は、今日はここで解散ではないのだ!  お楽しみがまだ続く~~~(#^.^#)