●御殿場お遊び会♪

1月の恒例平日御殿場お遊び会は都合により欠席だったから、まさか今年はじめてか・・? って思ったら違った! 9日にグレ家貸し切りのオフ会があったっけ! 毎度元気なディノ家チーム。1月4日にお空組になったディノも、ちゃんとボスとして参加してたはず❤ もちろん、コ茶やほかのお空チームのみんなもね(#^.^#) このころは元気だったま~る。この後、ずっとテンション↓↓↓ なぜなら、自衛隊の訓練のドーン!って音が今日はやけに大きくて、怯えているってほどではないものの どうにもこうにも気になって調子が出なかったみたい(T_T)

じょわ兄ちゃん、久しぶり♪ 相変わらずでっかいのぉ~! まだきれいだね^m^ もでなんのお顔のアップ写真を撮りたくて、かなりしつこくがんばってみたんだけど、がんばればがんばるほど逃げられる^_^; で、結局ディノ家の娘たちにカメラ預けて撮ってもらった~ ラブラドゥードゥルのシャスパーくん。ごろごろばっかりするからすっかり芝まみれ(>_<) それからあわててお洋服着せるって・・のんびり母さんのナギサちゃんらしいわん^^ ごんたろもいっしょにゴロゴロしていて同じくらい芝まみれだったけど、色のおかげで目立たない! 毛質でいつまでも落ちないジャスパーに比べ、ごんたろはしばらくするとかなりかってに落ちる(*^^)v

今回ねえちゃん欠席のため、写真がめちゃ少ない^_^; で、この2枚はナギサちゃんとこから無断借用。 エヴァちゃんはパール家欠席のため、ずっと実家のままは?って待っていた(/_;) わんこの集まりの時には会えるって思っているんだね・・

そしてハンナちゃんはま~るといっしょで、ドーンが怖い(T_T)  それも、ま~ると違ってびびりまくりで、ほとんどずっと車の中に避難。 ちょっと音がましになった時にリード付けたら、いちおう車から降りたけど、すぐにまた自分から車のゲージの中に入っちゃった(>_<) ちっちのためにママに連れ出されて来たけど、おじちゃん、怖いよ~~~って(/_;) じょわっちもドーンが怖いみたいで、いつものように動きっぱなしのじゃわじゃなかった。 よって、今日はいつものように目をみはるほどばっちくはならなかった! それでも他の子よりは手足はばっちかった^m^ Asamiちゃんが撮ってくれた、黄昏ているま~るの写真、もらったよ^^ 車に戻りたいみたいで、フェンス際で車の方向いて落ち込んでいた。

これもAsamiちゃんの作品。必死に歯茎むき出しで威嚇しているごん兄ちゃん。 抜けた歯で穴があいている歯茎までばっちり写ってる! 誰も怖がってはくれなかった。。。。。 それどころか、歯茎写真を撮ろうと、わざと誰かをそばに行かせる悪いおばちゃん、おねえちゃんたち! ごんたろ、やめときゃいいのにね~~~ そんなこんなで、ま~るが動かないということは、ごん兄ちゃんも動かないわけで、ごんまる揃って完全燃焼できないお遊び会だった。 でも、保護者はとっても楽しかったよ~(*^^)v ご参加のみなさま、いつもありがとさんです♪