●強ちゃんちへ♪

まゆちゃんちとMikaさんちが、強ちゃんちに日帰りで遊びに行くと聞いたので、ごんまるも参加させてもらうことにしたんだよ~♪ 両家にはずっと会っていないから会いたかったんだ(#^.^#) 道だけが心配だったけど、お天気にも恵まれ全く問題無し(*^^)v さすがチベット! それでもお庭には雪がいっぱい! 足は全く汚れずちょ~楽ちん!

人間のランチタイムのためお部屋の中に入ったら・・麦ちゃんの一番お気に入りの場所をのっとる! そして、麦ちょの一番大事なお友達、ぱんだちゃんを手ごめにするまる子・・・・・・

麦ちゃんには怒るという感情は無いのか・・ひたすら耐える。女子に大して寛大で優しいわんこ男子のような麦ちゃん。そのうち黄昏ちゃった。 ちゃたを思いだすな^^ それに引き換え・・・ でも、こうしてテーブルに乗せているお顔はとっても女の子らしくてかわいいと思うんだけどな~

こま~ちさんとごんたろ、実はけっこうラブラブ❤ 最初に会った時から、なんかいい感じなんだよ^^ ごんたろおじちゃん、しっぽがぐるぐる回って、嬉しい時の声出していた(*^^)v 今日のランチは、まゆちゃんとMikaさんがつるやさんで待ちあわせて調達して来てくれた。 つるやさんパーチー♪ チョイスも量もばっちり! ありがと~~~!m(__)m こま~ちさんとバロンがまゆちゃんに貼りついたまんまになったら、おじさんはデッキでたそがれてた^^ というか、麦ちょとごんまる、そしてB父、うちの父ちゃんとねえちゃんは、他のみんながお部屋でおしゃべりしている間、ずっと外で遊んでた(#^.^#)

写真だと遊んでいないみたいだけど、爆走動画がいくつかあるんだよ! しか~し! おばはん、アップの仕方わかりまへぇ~ん^_^; まる子必死に追いかけるも、麦せんぱいに追いつけず・・って感じ^m^ あっ、その悔しさを部屋の中ではらしていたのか~~~?!?!? 今日もみんなのおかげで楽しい楽しい一日だった~~~♪ いつもありがとさんですm(__)m