●強ちゃんちで雪遊び♪  その3

飼い主たちのランチタイムのため、ひとまず一回室内へ。 早速おもちゃと戦うまる子。 麦ちょ、雪の上じゃなくてお部屋の中でも大丈夫か!?!?! 久しぶりにいただく釜飯、うまかった(*^^)v

そのうちまる子爆睡~  麦ちょの親友ちゃんと新入りちゃんが、二人並んでマーサージをしてくれたそうだ!^m^

強ちゃんちにおじゃますると、必ず着席するまる子。 そんなに居心地いいとは思えないんだけど、やっぱそれよりも食い意地からなのね・・・ 横川下りSA限定プリン、うまかったよ! ごんまるがソファー占領して、当家のお嬢ちゃまが床ってどうなのよっ!(一一")

おもちゃをどけて寝床を作ったごん兄ちゃん。 妹まる子をマーッサージしてくれた麦ちょの親友ちゃんか、新入りちゃんか・・ 押しつぶして寝るって失礼でないのかい~? まる子の目、怖ぁ~~~(>_<)

目覚めたらまた着席するまる子。 それ以上乗り出したらだめだよ~~~! プリンはもう無いからね! そして、ごん兄ちゃんは移動してまた爆睡!  "おやぢぃ~ず” なんかうけるなぁ~~~^m^