●強ちゃんちで雪遊び♪  その4

ランチタイムの後は、またまたお庭で雪遊び♪ そうだ! 集合写真! って気づいたのが遅かった。 この時間になったら曇ってきちゃった。 遊ぶのには支障ないけど、集合写真は青空の時に撮れば良かったよ~(>_<)

それでもめげずに撮ってみた^^ るぅちゃん、もっと前に座らせてあげれば良かった~ いったい今まで何回集合写真撮ったんだか! それなのに後から・・ね・・・^_^; それにしても・・なんだか全員ムッとしてないか?

さ、いっぱい遊ばせてもらえたし、そろそろ帰る用意はじめるよ~

まだエネルギーが余っているのか、ごんまる相撲がはじまったら・・・ 興味津々の麦ちょ^^ ね、そのままイスの乗ってごらんよ! 麦ちょ、なぜかこのイスに乗れないのだとさ^m^

麦ちょ、見学も飽きたのかと思ったら・・テーブルの影から見ていた! そして、しばらくしたら定位置に! ”家政婦は見た” の場所(*^▽^*) 北軽チベットご一家の皆様方、突然襲撃させてくれてありがとうございました! おかげで、ごんまる今年も雪遊びができた(*^^)v ほんとにいつも優しく迎えてくれてありがと~~~~~❤