●ご近所お散歩♪ その1

今日はねえちゃんお休みなので、ご近所散歩へ♪ 地元公園で隣町のふぅちゃんがボール投げして遊んでた~ ごんまる発見でお縄付きになったふぅちゃん。 これからふぅちゃんちの方へお散歩に行くよ~ってバイバイした(@^^)/~~~

たびたび写真で出て来る隣町のお化け公園。 実は母ちゃん行ったことなかったので、本日初お化け公園^^

ここに、ごんまる並んで立ち上がっているとこの写真を撮りたいと思ってね・・・ ごんちゃんに アップ! って言ったら飛び乗って、狭くて乗れないもんで反対側におりちゃう! 三回同じこと繰り返したから諦めた~^_^; あたちはちゃんとできるのに、お兄ちゃま、なんでできないのかしらね~ by まる子

でもお兄ちゃんは滑り台できるんだぞ! まる子、この階段上れないでしょ!

そして、ひとりでかってに滑ってきたもんで、あわててシャッター押したらボケボケ~