●北軽井沢アスプロスさんへ♪ 一日目 その3

走ったり、いけずしたり、休憩したり・・・自由気ままなのんびりタイム♪ こうしていると、仲良しに見える麦ちょとまる子❤ チモさんがいなくてもこうなったらいいんだけどな~~~

おもちゃを奪い取った時じゃなくても、まる子のストーカーしていたチモさん。 けっこうおもろいおなごだって思っているのかも~^m^

蘭丸は今日もお馬さんと戦っていたよ~^^ そしたらね、気づかなかったけどごん兄ちゃんも戦っていたらしい! チモさんの持ってきた大きな枝を一瞬にして奪い取り、ご満悦のまる子さん。 相手がチモさんだと、そんなまる子を怒りもせずに、いっしょに齧っているごん兄ちゃん。

強ちゃんちは今晩はご用があって、アスプロスご飯はごいっしょできないの・・残念(/_;) お部屋に入ったとたん、同じかっこで寝るごんまる^^

綾ねぇがアップしていたお写真が、お食事完璧だったのでいただいてきた~ 左は八ッ場ふるさと館のお昼。母ちゃんはパンを買って食べたのだ。もう一個食べたよ^^ 右はアスプロスごはん。今日もうまうまで大満足~~~(*^-^*)