●北軽井沢アスプロスさんへ♪ 一日目 その2

おしゃれ・・とは言えないけど、こんなお店があったんでちょっとコーヒーを♪ のんびりしていたら、ほうれん草のお浸し出してくれた。なんか素朴でいいね~ ちょっとお醤油かけ過ぎだった気がするが^_^; ここ、快晴だったらわんたちには暑すぎで、こんなにのんびりできなかったかも・・

この時もおばちゃんたちがいろいろ声かけてくれるもんで、蘭丸がそっぽ向いちゃった^^ 小さな植木とかも売っていた。これは値段がついていないから売り物じゃないのかな・・? お昼のメニューもあるようで、中ではお食事中の人がけっこういたよ。 我らはこのままアスプロスさんを目指し、途中の八ッ場ダムの道の駅に寄ってみることにした。

正式には ”道の駅八ッ場ふるさと館” って言うらしい。https://www.michieki.jp/eki/1001/  すでに1時を過ぎていたので、おいしくアスプロスごはんいただくためにひかえめに^^ 綾ねぇはもちろんひかえめになんかしない! かわいいお小皿見つけたから買うんだ~ってねえちゃんが言うんで見てみたら、かわいい❤ ケチくさく3枚手にしていたので、母ちゃんも2枚買って5枚にしてみた^^

晴れてはいないけど、雨は降っていないからお庭で今日のうちにいっぱい遊ぼうね~♪ チモさんがいてくれると、まる子はとっても楽しそう(*^-^*)

るぅ麦ちゃんも到着だよ~♪  麦ちょもチモさんがいっしょだと、まる子がいても楽しそうで嬉しいな~(*^-^*)