●北軽井沢アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

朝ご飯の時に軍団の写真を撮ったねえちゃん。 自分で撮った写真見て、キラッキラのが撮れちゃった~って大騒ぎ! ほんとだ! まるでお上品な奥様のような綾ねぇ\(◎o◎)/! そして、きのうの夕ご飯の残りのローストビーフに群がる子たち! まる子、それじゃ独り占めなんでないかい~?

予報通りの雨だけど、霧雨が降ったりやんだりという状態。 ブーツ履いて遊ぶよ~~~♪ チモさんがいてくれれば、たっぷり遊べるまる子。 助かるな~~~ チモさん、ありがとう❤

蘭丸はブーツじゃなくて、レッグウォーマーみたいなの着用。 これ、お高いっす!  豪ちゃんもよく動いていたよ~ なんかね、チモさんに❤かも(*^-^*) チモさんが持って来た大きな枝を速攻奪い取り、歯磨き中のまる子さん。

今日もまる子がおもちゃ持っていなくても、ついて来てくれるチモさん。 やっぱまる子、嫌われていないかも~! 常にこうるさいコ茶のことは、チモさん苦手だったんだよね~^_^; そんなこんなでたっぷり遊び、ドロドロになったけど楽しかったからいいのだ!

外で遊ぶ前に撮るべきだった集合写真。 調度いいことに、まる子だけピンボケだ~~~^m^ アスプロスさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。 チモさん、遊んでくれてありがと~❤ さてさて、これから強ちゃんと待ち合わせして、ランチに行くよ~♪