●アスプロスさんへ♪ 三日目

三日目はお天気はくもり。降ってなければOK(*^^)v でもって、やるこたぁいっしょなんだよね~

違うのは、頭数少なくなったら、チモさん登場~! まる子、大好きなチモさんとやっと遊べるね❤ さっそくおもちゃの引っ張りっこ♪ 嬉しそう~~~(*^-^*)

優しいチモさん、結局まる子に譲っちゃうんだよね^^ まる子、やっとこチモさんと遊べて良かったね(*^^)v

いつもチェックアウト後も、お庭で遊ばせてもらえるのでありがたい(*^-^*) 今回もとってもお世話になりました。 アスプロスさん、いつもありがとうございます~❤ 麦ちょの同胎のルカくんが、たまたま今日大阪からお山入りだとか。 午後、麦ちょのおうちにみえるということなので、パール家と麦ちゃんちへ。 気持ちのいいデッキがありがたい! たくさんのわんこと遊ぶことに慣れていないルカくん。 まる子が〆るといけないので、ご挨拶だけして早々に失礼することに^_^;

いつも強ちゃんちでのんびりし過ぎて、牛乳屋さん閉店しちゃってるのね。 調度いいので、久しぶりに寄ってみた~(*^^)v やっぱりここのソフトはうんまいな(*^-^*) のんびりさせてもらって、チーズを買って・・・ アスプロスさんでのお誕生会、今年もとっても楽しかったね~! アスプロスさん、地元民、強ちゃん、ご参加の皆様、ありがとうございました。m(__)m