●覚書き

何をいただいたか忘れちゃうから、北軽から帰った日に撮った写真をペッタン! かわいいものいっぱいいただいちゃった~♪ ありがとさん❤

やっとこヤマアジサイも咲き始めたよ。 だいぶ前から母ちゃんのベッドのマットがへたれていて、いまいち寝心地が悪かった。 目覚めた時に腰がね・・・ 安眠は大事だから、新しいマットレスを買ったのがきのう届いた。 やっぱり寝心地全然違うぅ~! 朝の目覚めすっきり!!(*^^)v そして、今日は母ちゃん歯のクリーニングの日だった。 治療の必要のある歯は無かった(*^^)v おかげさんでどうやら丈夫な歯に産んでもらったようだから、大切にせねば・・・ と思って我慢して定期的にクリーニングには行くけど、大っ嫌いだ~~~!(>_<)

いつもは階段の下に柵をしてあるんだけど・・・ してなかったら、ねえちゃんが二階へ行ったらついていっちゃった。 でも、まる子は自分でおりるのは嫌いなもんで困っている図!^m^ ねえちゃんが抱っこしておろしてあげたよ。だからのぼらないのね~!