●ごんたろ 病院へ

ごんたろのちんちんの横に、何か腫れがある。 たぶん、脂肪腫とか、心配無いものだとは思うけど・・ ごんちゃんももうお年だし、念のため病院へ行って来た。 先生も、すぐに調べるとかの必要は無いかと・・という感じ。 で、きっちり大きさ計って、一ヶ月後くらいにもう一度診てもらうことになった。 写真は関係無いんだけど、まる子の表情がかわいかったから貼ってみた(*^-^*)

2019年5月7日 シルバちゃん 永眠 18歳4ヶ月 白馬から引き取った時、シルバちゃんいくつだったっけな・・・ こんなに長くいっしょにいられるとは思わなかったって、ままさん喜んでいた。 うちに遊びに来てくれたことがあってね、いい思い出ですって言ってもらえて嬉しかった。 そして、亡くなる2週間位前のお散歩の時のお写真送ってくれたよ。 1年間くらいは薬漬けだったって言ってたけど、よく頑張ったね! ちょっと遠回りしたけど、本当のおうちの子にちゃんとなれて幸せだったね❤

はじめての月命日に合わせてお花を送ったら、写真送って来てくれた。 シルバちゃん、ありがとね❤ 安らかに・・・