●じょわっちとお誕生会❤

アスプロスさんでのお誕生会、今年は諸事情により欠席だったじょわっち。 那須のコテージに連泊しているので、日帰りで会いに行って来たよ。 広い屋根付きデッキがあるから、雨でも来てねって言われていた。 その理由は、うんまい焼き鳥買ってあるから(*^-^*)

圏央道のころはすごい雨だったけど、だんだんそうでもなくなってきたのでちょっと期待。 しかぁ~し! 現地は雨だった(T_T) でも! そこは気の持ちよう! 楽しんじゃうもんね(*^^)v だって、見て見て! ゆかちゃん、こんなに用意万端整えて待っててくれたんだよ~♪ 

もうね、焼き鳥屋さんのご夫婦かと思うほど手馴れているの! で、この焼き鳥がほんとうまうまで!!! たけさん、プロかと思うほど焼き加減も最高! 地元にお気に入りの焼き鳥屋さんがあるんだけど・・ 最近、夜出かけるとかおっくうで^_^; 久しぶりにうまい焼き鳥食べることができて幸せだったよ~(*^-^*) お腹いっぱいいただいて大満足したころ、寒くなって来たのでコテージの中へ。 遅ればせながら、いっしょにお誕生日のお祝いしようと思って、ケーキ焼いて来たよ♪

じょわいゆ、5歳おめでと~❤

キャンドルを変えて・・ とぅじゅ~るもお誕生日おめでと~❤ まともなお写真は撮れなかった~~~^m^ とぅじゅちゃん、ここに来てからごはん食べなかくて困ってたんだって。 でも、このケーキは喜んで食べてくれたよ! 嬉しいな(*^-^*) この年になってはじめて ”壁ドン” されて幸せなおばはん^m^ 道がよくわかんないことだし、真っ暗になる前に帰ることに。 ドアのとこから見送ってくれているのはじょわかな、とぅじゅかな・・・ありがとね♪ おいしいおいしい焼き鳥、ご馳走様でした~~~!m(__)m たけさん、ゆかちゃん、ありがと❤ 那須 サンタヒルズ https://santahills.co.jp/ なんせずっと雨だったのでよくわからないけど、おそらくいいとこだと思われる! お天気のいい時に行ってみたいな(*^-^*)