●茶太郎 うちの子記念日❤

15年前の今日、4歳の茶太郎を相模湖まで迎えに行った。 ちゃっくん、うちの子になってくれてありがと~❤ ちゃっくんと暮らせて、とってもとっても幸せだったよ! そして、こうして思い出して、今も幸せもらってるよ(*^-^*) 写真は最後になった、6月24日の御殿場お遊び会の時のもの。 この日、ココアはあまり調子が良くなかったのでお留守番。 介護ベスト、黄色がココア、水色が茶太郎だったんだけど、 この日はお洗濯中だったため、黄色のベスト着ていた茶太郎。 http://marycocya.petit.cc/banana/2235894 http://marycocya.petit.cc/banana/2235895 このころは、ココアとのお別れのが先だと思っていたっけな・・・ この二ヶ月ちょっと後、ちゃたはお空へお引越し。 あっけなくいっちゃって辛かったけど・・・ 今は、あの逝き方がちゃたにとっては幸せだったんだと思える。 ちゃっく~~~ん! ずっとずっと大好きだよ~❤ もちろん、ごん太、めあちゃん、にゃんちゃん、ここあんもね(#^.^#)