●南信平日オフ♪ その1

久しぶりの大好きな場所、南信平日オフ♪ 6月半ばという設定だったので、お天気が心配だったけど、晴れ(*^-^*) セブはじめ、お空の子たちがみんなでがんばってくれたんだね❤ 着いたとたんに、にっこにこのごんちゃん! やっぱりここは特別の場所なんだね~(*´▽`*) 最初にこの話が出た時は、もしかしたら久しぶりにJunさんに会えるかも・・ って思ったけど、それは叶わなかった。 でも、みんながすぐ近くの大好きなこの広場に集まっているから! Junさん、がんばってね❤

はじめまして♪ のテディー&アトムJrくん。 アトムJrくんの表情、この後の流れがわかっているかのようだ。。。 まる子予想通り激しいご挨拶を一発! 固まるテディー&アトムJr兄弟^_^; ごん兄ちゃん、謝っておいてくれた~? ごんたろとは逆に、着いたとたんに何かピリピリした感じのまる子。 何なんだろう・・・とりあえずお縄のままで。

タロマル母さんのてづくりケーキだよ~! ジャスパー、これはあげないよ~^^ お母さんにもらいなね(*^-^*) 満面の笑みのごん兄ちゃん。まる子もご機嫌なおるかな・・ たぅまま、わんから守るためとは言え、嬉しくてばんざ~いって感じにも見える^m^

平日オフは初参加のリーリア姉妹も、のびのびと楽しそう♪ 以前はリーリアの後方、車をとめてある側にタープを貼っていた。 今日は左側の木陰にしたんだよ。 こんなにいい木陰があるのに、なんで前はここにしなかったんだろう・・ って思っていたんだけどね、Junさんのコメント見てわかった! そこの木がこんなに大きくなかったんだって~! だから、荷物運びが楽な車のそばにタープはっていたんだね~

気持ちのいい木陰でのんびりのごん兄ちゃん♪ 本日のじぇし子は・・この制服は幼稚園児だね^m^ そして、今日ものりのり、楽しくて仕方が無いちまきちゃん❤