●二日目はお誕生会♪ 爆走編

楽しく駆け回っている写真をただただ並べてみた(#^.^#)

幹事さん、無事終わってホッとしたのか、この後の写真はほとんど無い^m^ おいしいおいしいアスプロスごはんを、みんなで楽しくいいただきました。 そうそう、今日はいつもお世話になるお山の住人、強ちゃんのお誕生日♪ ちーままがデザートをバースデーケーキにしてくれたの! 強ちゃん、お誕生日おめでと~~~❤ そして、二次会は二階のパーティールームでビンゴ大会♪ 今年はディノ家の娘たちが進行役をやってくれたんだよ! あのちびっ子たちがねえ・・と、おじさんおばさんたちは年を感じるのであった。 よって、そんなに夜更かしはしないで、みんないい子に寝ましたよん♪